コナンエグザイルwikiはどこだ?

わかる範囲の攻略情報 wikiはよ!

料理の達人Ⅲ

ある場所に落ちている 本 を調べると、

新しいスキルを獲得できるものがある。

 

 

料理の達人Ⅲ

かまどを習得している状態で、

死の丘、右上の小さい家、入ってすぐの床に落ちている本を調べると、

料理人らしき人の手記が表示され、習得できる。

これ超オススメ。

このエリアのNPCはちょっと強いが、ぜひ習得することを勧める。

 

内容

f:id:crm_note:20180516135756p:plain

 

ごちゃまぜ肉

肉と肉を足したら、効果が強化された。どこに水気が?

端肉も食肉も、単体では物足りない性能。なのにしこたま手に入る。

作りやすさと効果を考えると、最高の一品

 

ハーブティー 

重さ0.1の回復薬

清めた水が若干手間だが、敵ドロもあるし、ラクな方。

鋼の鎌が手に入れば量産しよう。

 

他がゴミだ。

 

 

場所

f:id:crm_note:20180516135124j:plain

 

f:id:crm_note:20180516140527j:plain